スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月30日

コスプレチャレンジ!!!!

ひできサンとかモミーサンとか皆さんのコス見てて強く思う事...

かっこいい///
見惚れちゃう///
にわかな自分なりに調べてみるとどうやら
【MARSOC】という特殊部隊の装備だとしりました*\(^o^)/*

この人達ですよね?違うとかいわないでっ
ヽ(´o`;
で更に調べてみるとウッドランド系が多い

え?たまたまウッドランドのBDUあるじゃないですか!!!
ヽ( °Д°)ゝきたこれっ
って事でプレキャリ購入


余り物を付けて眺めてみる..
ぐはwwかっこいい///
この際装備着てテンションあげてみる




なんか、ポイから納得♫
早くサバゲしたくて悶えております
(〃ω〃)フフーフ


  


Posted by ヨジ at 12:12Comments(11)

2014年06月02日

ドットカバー制作

ひできサンの真似を致しまして
(///Д///)ドットカバー作ってみましたよっ
材料は全部市内のキタヤマで購入♪

カットからヤスリがけを繰り返し円形にしてはドットに乗せてみてを繰り返し


速乾ボンドで点付け
べったり付けると取り外しが難儀なので
そして完成♪

アクリル板は硬すぎると衝撃を殺せないなと思い1ミリ板を使用。
次世代CQBRで近距離にて撃っても傷程度の仕上がりでげす
(///Д///)きたこれ!!!

  


Posted by ヨジ at 20:48Comments(7)