スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月07日

猛暑!!!

こんばんわっ!!!!
今日はGOWASサンにいってきもした
(((o(*゚▽゚*)o)))
午前中は人数も多く集中砲火浴びたりスリリングな時間でした////


女子も居られたので一応目線をば
(^ω^)
昼からはなんとゆーか少人数ながらも濃ゆすぎるゲームの連発でした////
楽しすぎてww

午後の集合写真(///▽///)ふふーふ


アンブッシュな俺氏です♪良い角度!!!ナイスカメラマン!!!


この方!!上手いし優しさがお顔に出てて凄く良い!!!仲良くなりたい!!!
でもヒヨコな自分は名前すら聞けないとゆーorz


毎度お馴染みのヨーヘーww
時代を感じる装備!!!


今日の自分の装備
ヘルメットLOVE!!!

やはり...
サバゲ大好きッス(〃ω〃)







  


Posted by ヨジ at 19:35Comments(6)

2014年09月05日

ヘルメット塗り替える!!!

えーっと(〃ω〃)ヘルメット塗り替えました(笑
それのみなのです////

こやつはMARSOCでしか使えないので使い回せる
こやつに変更です♪

こやつなら3カラーデザートでも使えまする(〃ω〃)ふふーふ

  


Posted by ヨジ at 20:28Comments(0)