スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月03日

最強の変質者現るin.GOWAS



日曜はGOWASさんで久々のゲームしてきました_(:3 」∠)_
サバゲ始めてここまでヤル気が起きない日も無かったですねww
もう暑さにやられてハンドガンすら持ちたく無い!!
という事でBBローダーで戦ったりタイマー式のグレネード1つもって敵地で自爆してみたりいかにゲームをサボるかだけを考えて過ごした1日でした(〃ω〃)v
では都城からお越しの暑さに完全に崩壊した変質者さんをパチリ






ヤバいですww
他フィールドさんでやったら1発退場喰らいそうな荒技Σ( ̄[] ̄;)笑
でもちゃんとこのスタイルで戦うんですよこの方ww






被弾後の断末魔が心地良かったです♥︎
あ!TGさん差入れのアイスありがとうございました(〃ω〃)最高っす!
日曜遊んでくれた皆さんありがとうございます!

  


Posted by ヨジ at 20:47Comments(4)