2015年05月31日

もう夏だぜ!!! in.GOWAS!!!



都城のモミーくんの愛読書らしいですハイ。
(。´・ω・`)今度機会があったら購読してみたいと思ったり思わなかったり(ラジバンダリ)
今日はまたまたGOWASさんへ行って来ました!!!
いや....なんというか...
もう暑い!!!湿度が半端なかった!
でも楽しくゲームできましたよー♪


今日もMARSOC!
\(^o^)/最高ふっふー!


久しぶりのバウアーさんとチーム、レオニダスのハトさんとゆたかさん!
ゆたかさんに至ってはホント久しぶりで
めちゃくちゃ楽しかったッス!!!
また遊んで下さい(〃ω〃)
そしてこれだけは言っときたい3人!!
ハトさんとゆたかさんとバウアーさん
ちょいと、あなた方!!!
今日の死亡原因がほぼこの3人ってどーいう事?
((((;゚Д゚)))))))もう少し優しくしろ下さいませ!!!ww


ひゅー(´・ω・`)バウアーさん悪い顔してる。


やまげくーん!
最近知り合って仲良くしてもらってます
(´・ω・`)君もMARSOCしないかい?ニヤリ


ここ方も最近知り合いました!
すんません!まだお名前もきいてませんですよね?今度名刺交換しましょう!!!(笑)




ヒロやんニシやんのやんやんコンビ
(〃ω〃)久しぶりにお二人揃ったの見ましたww


相手さんチーム
(自分達側を撮ってなかったとか言えない。)




やられてリスポン地点へ戻るモミーくん....
なんか哀愁漂ってるww
あの〜言っていいすか?


自分もう疲れたっす


重たい鉄砲持ちたくないんすよねぇえ〜


q(`・益・´)pおこっ!w
んで帰りはモミくんと俺とかずーこの3人で
肉!!!
焼肉!!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つご飯3杯食べました
もう夏だぜ!!! in.GOWAS!!!


ではまたどこかで


See you again
(๑°Д°)ノ゙








Posted by ヨジ at 20:19│Comments(8)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~!

って今回のブログUP早かったね~(笑)

ヨジ君のブログ見る前に
「書きなさいよ!」

と自分のですがブログで催促してました…f(^_^;

申し訳ない!
Posted by BauerBauer at 2015年05月31日 21:46
バウアーさん(〃ω〃)今日はお疲れさまですー!

うひひww
催促を飛び越えて颯爽のUPしてみました(笑)
Posted by ヨジヨジ at 2015年05月31日 23:09
昨日はお疲れ様でした(^_^ゞ

蒸し暑〜い1日だったけど、よじさんの装備はきまっていましたよ///

焼き肉、お断りしちゃってゴメンなさいm(__)m
Posted by ヒロやん at 2015年06月01日 06:58
ヒロやんさん(〃ω〃)楽しかったですねー♪
今度は焼肉行きましょ!!
どか食いいきましよ∠(๑`・皿・´)ノ
Posted by ヨジヨジ at 2015年06月01日 07:23
昨日はお疲れでございました~m(_ _)m

久しぶりにヨジさんとゲームしたぁーって感じで楽しかったです!!

神出鬼没なレオ二ダスですがバディ共々、宜しくお願い致しますね~٩( 'ω' )و

もっとX2…軍備強化&スキルアップしなくちゃと…(笑
Posted by HATOHATO at 2015年06月01日 07:59
ハトさん(。´艸`。)お疲れさまでしたー!!!
いやはや脅威の接敵率!!!
楽しすぎました(笑)
また遊んで下さいませ
\(^o^)/
Posted by ヨジヨジ at 2015年06月01日 14:15
ヨジさん!!
置いてけぼりは酷いですよ!
焼肉食べたかったなぁ~(笑)

昨日はお疲れ様でした(^∇^)
いつもは敵チームになるコトが多かった気がしますが、味方になるとまた頼もしかったです(*^-^*)
またご一緒して下さいね~\(*^▽^*)/
Posted by NishiやんNishiやん at 2015年06月01日 21:37
ニシやんさん(。´艸`。)美味かったすよー!
今度は行きましょうね♪
どか食いパーリーww
Posted by ヨジヨジ at 2015年06月02日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。