2015年10月18日

GOWAS!!!フィールド

お久しぶりでございます♪よじでございます(^^)v
今日は台風災害から復活のGOWASフィールドにてテストゲームに参加してきました♪
まずはフィールドの様子を。





他にもちょっとしたトンネルが出来てたりフィールドのあちこち改良されてて楽しすぎでした
( ゚д゚)ビックリ!!!
まだまだ改良を重ねていく様子のGOWASフィールドさん!楽しみです♪
本日御一緒された方々との和気あいあいした雰囲気最高に好きっス!!!!
(。^艸^。)また御一緒お願いします〜♪




チムメの通称【小蝿】むかつく顔するんすよ
( ゚д゚)腹立つ!!!しかも彼女はべっぴん!!!余計腹立つ!!!


御一緒された方々\(^o^)/一応モザイクを!
来週は吉六会様のフィールド【エリア13】へ遊びに行ってきます♪初めてなのでテンションUP!!!!






Posted by ヨジ at 20:36│Comments(10)
この記事へのコメント
おつかれさまでした!!
なんかこばさんが憎たらしい写り方を(;゜∇゜)
Posted by フミネコフミネコ at 2015年10月18日 20:38
ふみくんww
ねっ!!腹立つよね( *`ω´)笑
今度イジめてあげてね喜ぶからww
Posted by ヨジヨジ at 2015年10月18日 21:28
よじさん(〃∇〃)今日はお疲れ様でした。
こばさん、話題独占ですね。(笑)
また次回も遊びましょ(*^▽^)/★*☆♪
Posted by オニールオニール at 2015年10月18日 21:43
ヨジさん…昨日はお疲れ様でした~m(_ _)m

久しぶりのGOWAS様はやはり盛り上がりましたね♪

これから更に進化されると思うと楽しみでなりません…ε٩( ºωº )۶з

是非ともまた遊びましょうね~( ‘-^ )b

P.S…今回…ヨジさんの装備のカラーリングが思わずレオニダスかと思いましたよ(笑
Posted by HATOHATO at 2015年10月19日 08:04
よじ君、昨日はお疲れ様でした~。

楽しい一日でしたね~。

あっ、オイラの中ではムカつく笑顔はよじ君がキングオブNO1です(笑)
Posted by BauerBauer at 2015年10月19日 09:41
HATOさん♪昨日はお疲れ様ですー(。´艸`。)
カラーリングは本当似てましたね(笑)
ま、真似なんてしてませんぞ?ww
むかつく顔だとは思いますがまた遊んで下さいー\(^o^)/
Posted by ヨジヨジ at 2015年10月19日 10:01
バウアーさんお疲れ様ですww
むかつく=可愛くて愛嬌のある顔だと受けとりますヾ(°皿°)ノ゙バウアーさん素直じゃないですからねきっと言えないんだろうな〜と思います♡
Posted by ヨジヨジ at 2015年10月19日 10:45
日曜日はお疲れ様でした(^_^ゞ

実は虫が苦手だったとは(ФωФ)ニヤリ

Gowasさん最高ですね‼

次もよろしくです‼
Posted by ヒロやん at 2015年10月19日 19:03
ヒロやんさん(。´・ω・`)vお疲れ様です!最大の弱点です!目の前いたら喜んで避けて通るほどに!!(致命的)
また遊んで下さいー!!!
Posted by ヨジヨジ at 2015年10月19日 20:47
日曜日はお疲れ様でした!
ヨジさんとお会いしたのもお久しぶりでしたね(*´▽`*)
右へ左へ動き回るヨジさんが恐かったです!ヽ(;▽;)ノ
また遊んでください♡
Posted by NishiやんNishiやん at 2015年10月20日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。