2015年03月08日

キャピキャピサバゲ♪

今日もいつものGOWASフィールドさんへ遊びに行ってきますた
(p^Д^q)
今日のサバゲはなんといっても女子!!!
女子!!!
女子力高いキャピキャピサバゲでした
(〃ω〃)いや俺硬派ッスから浮かれないし!!!!
(〃ω〃)全然浮かれないんだからね!

(;`・Д・´)bかわええじゃないか!!!
この日は都城からふみねこ君も御一緒で...
そりゃ〜
ふみねこ君もこんな女子が来るもんだから
浮かれまくっちゃって


ドラゲナイですよ!(世界の終わり風)
おれ?
俺がこんな事をするとでも?
( ´,_ゝ`)ふふふ...









ドラゲナイ違うし!!!
( ´,_ゝ`)...ごめんなさい。




ちゃんとゲームもしてるので許して!!!
(何が?とか言わないの)
今日は我がキャプティブに新しく加入してくれた先輩様も初サバゲで楽しかったです
(^Д^)とても初サバゲの装備と動きじゃなかったですけどねww






15日はリコさんのフィールドへいきまする楽しみ〜♪






Posted by ヨジ at 20:41│Comments(4)
この記事へのコメント
いやぁー楽しかったですね(*≧∀≦*)
旗は来週も持ってきますよww
どんどんネタにつかってください!(笑)



いや、浮かれまくって
女の子にお菓子あげたとか言えない、、、(笑)
Posted by ふみねこ at 2015年03月08日 20:44
なんとーーーっ!
どこぞの御嬢様方!?

呼んでくれれば仕事をユキに押し付けてでも行ったのにーーーっ(ToT)


匿名希望のアイ
Posted by 匿名 at 2015年03月08日 21:04
ふみさん(〃ω〃)来週もネタして遊ぼうねー(笑)
面白いww
Posted by ヨジヨジ at 2015年03月08日 21:31
ぶはww
思いっきりアイさんですがね
(ノ∀`)
ダメです!!!
自分がユキ姉さんに殺されますからww
Posted by ヨジヨジ at 2015年03月08日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。