2015年03月21日

インドアフィールド【LAGOON】オープンイベント

ついに!ついにきましたインドアフィールド
LAGOONオープンイベント
(〃ω〃)おもえば自分達のチームの1人1人が敬愛する中村さんがフィールドマスターを勤めるフィールド!


会員番号No.9を頂きました
おニャン子クラブでいうと国生さゆりの次の番号、名越美香さんの番号ですね(誰か知ってます?)笑
フィールドはと言いますと...
ヤバすぎる!!
なんこれ!!!
燃える!!
まさにそんな感じです
(///▽///)夜戦まで参加したかったのですが明日はGOWASさんでゲームですので体力的に(笑)
自分の勤める会社からなんと車で5分という立地!!
仕事で疲れたら通い詰めようかとおもってますww
LAGOONサン!!!オープンおめでとうございます!!!





















ほんとに...おめでとうございます!!!





Posted by ヨジ at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
またフィールド出来たんですね!
めっちゃ行きたい(笑)
最近仕事ばかりで二ヶ月位ゲーム行けてません(ToT)
どの辺にオープンしたんですか?(^∇^)
Posted by NishiやんNishiやん at 2015年03月22日 16:46
ニシヤンさん((((;゚Д゚)))))))ぐはw
すいません2日連チャンでサバゲしちゃってww
鹿児島イオンの近くですよー♪
住所は鹿児島市東開町3-17
でっす\(^o^)/フェイスガード必須ですのでお忘れなく///
今度みんなで行きたいですね♪
Posted by ヨジヨジ at 2015年03月22日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。