スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月23日

リコシェッツin!!MARSOC

今日は宮崎某所にあるリコシェッツインドアふぃさんに遊びに行きました
(。´艸`。)今日は実はすごーく楽しみにしてて!
その理由は自分がMARSOCを始めるきっかけとなった都城の団長サンとモミーサンとの初装備合わせでのゲーム!!!!
ふみねこサンもMARSOC装備でこれはテンションMAXでしたね♪
まずは1枚。

ん〜(〃ω〃)かっけーすぎる!!!


屋上に降ろされた風にシチュエーションを楽しんだり♪


任務を遂行した後の御迎えを呼んでみたり♪
いや...本当に楽しかった
ヾ(°皿°)ノ゙こりゃ夢に出るね!!!
もちろん通常ゲームも全力で楽しみました!
もう最高ッス!!!
あと...
今日のゲームの為に尽力を尽くして疲労困憊のトミーさんの人柄...
本当に凄いなと年上ながらにも感心しました(o^^o)
今日御一緒して頂いたいつもの皆さん(。´艸`。)ありがとうございました♪
MARSOCに夢中な自分ですがまた遊んでやって下さいませ♪
ではでは自分も体力の限界ですのでおやすみ野菜←(死語)



  


Posted by ヨジ at 00:12Comments(10)

2015年01月18日

インドアフィールド最高っ!

おこんばんは\(^o^)/ヨジでございまする!
今日はかねてよりお世話になってるバウアーさんにお誘いを受けまして
初のガッツリなインドアフィールドサンへ遊びに行ってきました!









はっきり言って....
楽しすぎましたww
いやいや本気でヤバかったです
(;`・Д・´)bグッ
フィールドマスター的なトミーサン楽しい時間をありがとうございます!!!


久々のチムメン写真
\(^o^)/おバカばっかりでギャーギャー五月蝿くなかったら良いですが(^^;;すいませんw


今日も団長サンかっけーでした!MBAV着させていただくの忘れてました
( ༎ຶ ◡༎ຶ)


仲間と共にクリアリング
集合写真\(^o^)/皆様今日はありがとうございましたー!!!







  


Posted by ヨジ at 19:42Comments(10)

2015年01月08日

┌(●°ω°●)┘更新

久々に重い腰をあげてブログ更新です
ソファーできっと皆様がご覧になったら腹が立つ体勢にて更新してます
_(┐「﹃゚。)_
フィールドはGOWASサンへ遊びにいきましたー♪


この日は普段御世話になってる愉快な素敵なお友達都城組の方々とあそびましたよ♪
いや〜(。´艸`。)楽しかった!!!
合わせた訳では無いのに自然とMARSOC装備勢がなんとその日のゲーム人数の半分!!!
そりゃーもうあれですよ!
MARSOC対その他の方々のチーム分け!
MARSOCチーム


たまらんかったですよww
ゲーム始まる直前はほぼ妄想のドアエントリーからのSTART(笑)
連隊組んで怒濤の攻めをしてみたり
メディック戦では豪快なメデェェェエックコールww
ゲーム終了後は写真撮影*\(^o^)/*楽しすぎでした♪


この日は逮捕されなくて良かった!なにせ鍵を忘れたらしいのでヒヤヒヤしながらゲームしてました(゚o゚;;




モミーサンに指示されて撃ったらフレンドリー...
僕悪く無いのに説教受けてるナウ
モミーサン怨みますよ?ニヤリ


ゲーム後の撮影会にて...
カッコよすぎる!!!やだ///惚れちゃう!!


まくず団長(#´・艸・`#)抱かれても良いレベルの格好良さ(ホモじゃありません)

まくず団長の真似する自分..(ドンマイ↓)



陸vs海からの









ホモぉぉぉおおww
いや面白すぎッス
こんなゲームを毎回したいと本気で思いました

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
ps
タンスの奥底で眠ってるMBAVありましたらお売り下さい( ༎ຶ ◡༎ຶ)





  


Posted by ヨジ at 23:09Comments(0)

2014年12月24日

久々タクチャレさーん!!

皆様こんばんは!!!
ヨジでございまする(●`・ω・´●)
クリスマスイブにミリブロ更新という暴挙に打って出てみました!!!
クリスマスイブとクリスマスは平日です!!!
( ゚д゚)米食え米ッ
って事で久しぶりにタクティカルチャレンジさんへ遊びに行ってきましたー!


ほんと久しぶりで約半年ぶり?
くらいで朝一番乗り...
とはいかず自分より早くオープン1時間前に着いてる強者がww
木炭くーーーーーんww
早すぎですよ(笑)
久しぶりのタクチャレさん...
フィールドがガッツリ変わってびっくり!楽しすぎでした((((;゚Д゚)))))))いやほんと楽しすぎでした!!!
そして楽しみすぎてる時の病気!
写真撮ってなーーい
orz
かと思ったら大嶋さんがミリブロネタに困ってた自分に写真を提供してくれました
(///Д///)本当助かりました!ありがとうございます!その中で自分的に気にいった写真をいくつか///






撮る人が上手いとこんな自分でも絵になってたり?
ラジバンダリ?(古い?)
ともかく楽しい時間をありがとうございました♪
できたら今年中にもう一度お伺いしますー!
御一緒した病み上りの木炭君もありがとうございました(^^)
今度は体力戻ったらまた遊ぼう(笑)

  


Posted by ヨジ at 23:55Comments(1)

2014年11月23日

熊本SP2フィールドさんへ!!!

こんばんはー!
スーパー早起きで身体ボロボロのヨジでございます(眠い!!笑)
今回は都城の合戦場フィールドマスターのバウアーさんからの御誘いをうけまして
熊本はSP2フィールドさんに遊びに行ってきました(^^)朝3時出発
なんとか強制的に目覚ましで起きて出発!!!
霧島の山道を全くわからないですがナビを頼りに進むと...あら?ww
通行止めナウww
冷や汗ダクダクでしたよこれ本気でww


迂回路に従い遠回り!無事に集合場所に到着!
都城組サンの準備して頂いたバスに乗り込み〜♪

そしてSP2フィールドさんでの写真を乱貼り\(//∇//)\







一言!!!
すんごーーーく楽しかったです!!!
バウアーさん御誘い下さって本当にありがとうございましたー!
\(//∇//)\次はみんなでBUDYY行きましょBUDYY!!!(遠すぎますね)
明日はGOWASサンにてゲーム
(^ω^)はははは
寝ますねおやすみなさいませ
Orz


  


Posted by ヨジ at 22:53Comments(8)

2014年11月16日

GI会サン交流戦へ!!!

こんばんは!
今日はGI会サンの交流戦へ参加させて頂きましたー!!!
しかーも今回は我がチームとしては珍しく5人にて参加♪
もうこれだけで楽しいの確定です(〃ω〃)
今回は大人数で激しくゲームしましたよー!
※集合写真※


続きましてはゲーム中のヒデキサン!!!
後ろ振り返るとこれもんですよ?
酷い(〃ω〃)イケメンすぎて慌ててポッケからスマホで盗撮してみました♪


ヒデキサンとのツーショット(´・Д・)」ひどいよー!
ヒデキサンとの格差!!!
イケメンすぎる( *`ω´)でも好きっす


残念だったのがアイサンやケルブサン達と写真を撮って無かったという
Orz
でもお話しも出来て本当に良かったです
(〃ω〃)また遊びたいです!!
GI会サンのフィールドにもまた行きたい!!!
ヾ(〃ω〃)ノ゙


  


Posted by ヨジ at 19:36Comments(4)

2014年10月26日

ひっさびさのサバゲー!

いってまいりました\(^o^)/
あまりの楽しみさに前日23時に就寝
1時に目覚めて
『まだはやええよ』って事でまた就寝。
3時に目覚めて
『どんだけ楽しみにしてんだと部屋で1人笑い...』
んで6時に起きて1時間前にGOWASさんに到着した僕です(・∀・)ヘヘヘ


人数は少人数でしたが激しく動き回れる楽しいゲームばかりでしたよ


ふと洋平が美しくみえたのでパシャリ(目の錯覚?)


お次は我がチームのアイドル(爆笑)
かずーーこ


最後に徳永代表さん...
いや筋トレにハマってるだけあって様になってるし当てるのうまーーい!
q(`・益・´)p


また遊びにいきまーっす♪



  


Posted by ヨジ at 19:35Comments(0)

2014年10月19日

フリマに参上\(//∇//)\

フリマにいってきましたー
\(//∇//)\
と聞こえは良いですが
延期後すぐに我慢できずネットで色々購入してた自分は友達の付き合いとフリマの雰囲気を楽しむ為に!!!
( ༎ຶ ◡༎ຶ) 御利用は計画的にっ!!!
でも少しだけ買物しました♪
まずはグローブキャッチャーとペースカウンターと変態パッチ////(ふみねこさんとお揃い)


あとヒデキさん作の狙ってたラミネートのパッチを(///Д///)ふふーふ






あとバウアーさんのPTT狙ってたのですが売れてしまってたー‼︎
Orz


それと初めましてですがこの方!
凄まじくカッコ良かったです!!!
完全フル装備の凄まじい存在感が凄かったです!
あとマンガ倉庫さんの店内観察////
18禁片手に18禁に行ってきました♪
変態のお友達と共に(ハート)







顔がいやらしいですね...
次回は雨で延期でもしっかり我慢します
良い教訓になりました
(◞‸◟)



  


Posted by ヨジ at 20:34Comments(15)

2014年10月12日

フリマ( ༎ຶ ◡༎ຶ)

( ༎ຶ ◡༎ຶ) 台風さんよ~

( ༎ຶ ◡༎ຶ) ひでえよあんた~
って事で19日に延期になったフリマにはどうも行けないっぽいので
延期決定と同時に物欲大爆発!!!
フリマで使えなかったのは残念ですがポチり祭りを1人で開催してましたよ...(寂)  


Posted by ヨジ at 14:04Comments(2)

2014年09月07日

猛暑!!!

こんばんわっ!!!!
今日はGOWASサンにいってきもした
(((o(*゚▽゚*)o)))
午前中は人数も多く集中砲火浴びたりスリリングな時間でした////


女子も居られたので一応目線をば
(^ω^)
昼からはなんとゆーか少人数ながらも濃ゆすぎるゲームの連発でした////
楽しすぎてww

午後の集合写真(///▽///)ふふーふ


アンブッシュな俺氏です♪良い角度!!!ナイスカメラマン!!!


この方!!上手いし優しさがお顔に出てて凄く良い!!!仲良くなりたい!!!
でもヒヨコな自分は名前すら聞けないとゆーorz


毎度お馴染みのヨーヘーww
時代を感じる装備!!!


今日の自分の装備
ヘルメットLOVE!!!

やはり...
サバゲ大好きッス(〃ω〃)







  


Posted by ヨジ at 19:35Comments(6)