2014年05月08日

ゴーグル改良

夏の汗だく対策として
*\(^o^)/*ゴーグルのメッシュ化にチャレンジしてみました!!!



形に合わせて
金物用ハサミでチョキチョキ加工


試しに初速90オーバーのM4で近距離から何発か撃ち込む...
網が少し凹む程度でした。
ゴーグルの裏にもBB弾のかけらも無し
こいつはつかえる∑(゚Д゚)
とりあえず最初のゲームには念には念を込めてメガネ使用しながらメッシュゴーグルを使ってみます





Posted by ヨジ at 08:18│Comments(8)
この記事へのコメント
コイツは使える∑(゚Д゚)
と、思いましたw
こんばんは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)あんな高価な物にこんな事をするとは…
今度マジマジと見せて下さい(≧∇≦)
Posted by GOWASGOWAS at 2014年05月09日 01:08
GOWASさん(^^)
ゴーグルレンズはワンタッチで外れますぞ?(笑
予備でいくつも作ってるので良ければあげますよー!!!
Posted by ヨジヨジ at 2014年05月09日 09:06
すばらしいカスタムですねっ♪

自分もワイリーXをメッシュ化しておりますが、広い視界確保と曇り防止にはこのタイプが一番かと…(*^^*)

フィールドでお会いできた時は是非とも拝見させてくださいっ(⌒∇⌒)ノ"
Posted by HATOHATO at 2014年05月09日 12:09
HATOさん( ´ ▽ ` )ノ
深い森でなければメッシュで充分ですよね!!
是非見てやって下さい(笑
Posted by ヨジヨジ at 2014年05月09日 13:55
え!そうなんですか!?
ってか、あの英語の説明書を読めるとはさすが、英検4級のヨジさん(*´ω`*)
一言。クダサイw
Posted by GOWAS at 2014年05月09日 19:46
これなら迷彩に塗っちゃうと意外と効果ありそう!!
ゴーグルってブッシュで目に付き易いしですねー
Posted by よーへいよーへい at 2014年05月09日 21:29
GOWASさん(^ ^)英語?なにそれ美味しいんですか?(笑
か、感覚ですwww
Posted by ヨジヨジ at 2014年05月09日 22:39
よーへいさん(^^)
よーへいさんみたいに迷彩効果に頼らず技術者になりたいとです
(((o(*゚▽゚*)o)))今度是非ご教授を!!!
Posted by ヨジヨジ at 2014年05月09日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。