2014年06月30日

コスプレチャレンジ!!!!

ひできサンとかモミーサンとか皆さんのコス見てて強く思う事...

かっこいい///
見惚れちゃう///
にわかな自分なりに調べてみるとどうやら
【MARSOC】という特殊部隊の装備だとしりました*\(^o^)/*

この人達ですよね?違うとかいわないでっ
ヽ(´o`;
で更に調べてみるとウッドランド系が多い

え?たまたまウッドランドのBDUあるじゃないですか!!!
ヽ( °Д°)ゝきたこれっ
って事でプレキャリ購入


余り物を付けて眺めてみる..
ぐはwwかっこいい///
この際装備着てテンションあげてみる




なんか、ポイから納得♫
早くサバゲしたくて悶えております
(〃ω〃)フフーフ







Posted by ヨジ at 12:12│Comments(11)
この記事へのコメント
きったあああああ!MARSOCはようこそ!さぁ!一生にMARSOCライフゥウウウウウウウウウウウウ!
Posted by MAKZMAKZ at 2014年06月30日 12:14
MAKZサンww
レプだらけですが///
パッチとか全然わからないので教えてくだしゃぁあ!!!
Posted by ヨジヨジ at 2014年06月30日 12:55
MAXきゃっほーーーっ‼︎

マジキタコレ‼︎‼︎
キチャッタネココ(笑)
とことんコスプレLIFEひゃっはーーー‼︎‼︎
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年06月30日 12:57
ひできサン、MAKZサン
(〃ω〃)一緒に遊びましょー!!!
Posted by ヨジヨジ at 2014年06月30日 14:08
あ、ひできサン///
輪ゴムパクりました///
すんませんんん!!
Posted by ヨジヨジ at 2014年06月30日 14:17
そのゴムテクはモミー君のをパクったっす(笑)
俺じゃないっすモミー君っす(笑)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年06月30日 14:51
さすがモミーサンっす!!!
センスありすぎっす
(〃ω〃)プレキャリ見てハァハァハァハァ言ってるっす!!!
Posted by ヨジヨジ at 2014年06月30日 16:01
宮崎鹿児島でウッドランドが増殖して揃う光景を想像したら興奮しました。
あ、ちょっとトイレにいったんで普通の書き込みですみません。
Posted by MAKZMAKZ at 2014年06月30日 20:14
MAKZサンとかひできサン達のウッドランドみて惚れました///
自分も風呂入って落ち着きました
Posted by ヨジヨジ at 2014年06月30日 21:11
あぁ〜もう後戻り出来ませんね 笑
こうなったらとことん行きましょう 笑
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年06月30日 21:43
ダートダイバーサン(〃ω〃)恐ろしい御言葉を(驚愕)
Posted by ヨジヨジ at 2014年06月30日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。