2014年07月05日

コスプレに向けて!!!

こんばんっは!!!
よじでござりまする///ニヤリ
コスプレをすると決めて毎日ネットサーフィンの嵐!!!
この調子じゃ今月も恐怖の通信規制の悪夢が再びくるだろうとビクビクしながらミリブロ更新してる次第でございます
\(^o^)/
今日は待望のパッチが来たので♫
ヤフオクで¥2000で売ってました!!!(安いっ)


休みなのに会社に届けるよーに注文してて慌てて取りにいきました(///ω///)ホホホ
即持ち帰りペタペタ貼り


え?付ける場所が違う?
そんな事はわかりませんっ
o(`ω´ )o教えろください!!!
ずっとソファーに飾って1人ニヤニヤ見つめて楽しむ夏の夜でした。






Posted by ヨジ at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
あっwww.
たぶん俺と買ったとこ一緒かもwww.
おそろー( ^ω^ )
チームの識別?みたいなものらしく?貼るのは1枚だけで?けど貼る場所は自由?なんですかね∑(゚Д゚)⁇
ダメだ‼︎俺も分かってなーす‼︎

ヨジさんWi-Fiやっちゃう⁇
思い切ってWi-Fiやっちゃう⁇
Posted by HiDeKi at 2014年07月06日 05:58
ひできサンwwww
一緒ですかΣ( ̄[] ̄;)お揃い///

Wi-Fiいっちゃいましょか!!!!(笑
Posted by ヨジヨジ at 2014年07月06日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。