2014年08月13日

おバカなカバ男現るっ////



どーもリアルキモカワなカバです
(´+ー`。)
今日は宮崎勢のふみねこサンをお誘いしてGOWASさんに遊びに行ってきましたー!
とりあえず暑い!!!
帰ってみると軽く熱中症になっちゃいました////(喜び)
GOWASさんに居るこの子....
ほんと気が利いて好きなんですよ...
ゲームで疲れてセーフティに戻ると
【お疲れ様♡】
って言ってる様に僕を冷やしてくれます。


(気のせい)

あと広島より帰省中の長尾さん!!!

なんか動きが凄まじくてゲーム終了時には仲良くなれた気がします////
是非またご一緒したいです!!!
軽くまだ頭ガンガンヤバいので写真をベタ貼り致します(笑

ふみさーんカッコ良い~////


重いの大嫌いハンドガーン


熱中症ナウ!!!


突撃ー!!!!(笑←


捕らわれのカバ!!!!
いや...本当にキモいですねこのカバ笑














Posted by ヨジ at 22:33│Comments(7)
この記事へのコメント
ヨジさん、今日はお疲れ様でした^_^
好きなら奪っちゃえばいいのに!
と、ヨジさんの恋を応援します( •ॢ◡-ॢ)-♡
熱中症に良く効く漢方薬がありますよ!
遊ぶ前と後に飲めば効果抜群です!

名前忘れたので調べておきます;^_^A
Posted by GOWAS at 2014年08月13日 23:29
GOWASさん
昨日はありがとうございました
*\(^o^)/*
なぜか今日もダウンしてます(笑
そんな時はスーパー安静をもっとーにピクリともしませんよ////
漢方教えてくださいー(;゜0゜)
Posted by ヨジヨジ at 2014年08月14日 10:05
漢方薬、『暑気あたり』の漢方薬下さいって言えばわかるそうです!
名前が変な名前で覚えてないそうです;^_^A
Posted by GOWAS at 2014年08月14日 14:06
あらら、ついに素顔さらしちゃいましたな♪
Posted by BauerBauer at 2014年08月16日 09:48
遊んでいただきありがとうございました\(^o^)/
また鹿児島に帰った時は遊んで下さいね(≧∇≦)
もっとスパイになりたかったですが(苦笑)
Posted by そばめし at 2014年08月17日 18:41
バウアーさんΣ( ̄[] ̄;)素顔..?酷いwwww
Posted by ヨジヨジ at 2014年08月19日 14:06
そばめしサン*\(^o^)/*お盆休み中はありがとです!!
そばめしサンは楽しいし怪しいし怪しすぎました////(笑
また必ずご一緒して下さい( *`ω´)♫
Posted by ヨジヨジ at 2014年08月19日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。