2014年08月17日

またまたGOWASへいってきま…

またまたGOWASへいってきました
( *`ω´)連休サバゲばっかですが!
さすがは最終日♫
Twitterのフォロワー様から安価で良い品をお譲り頂いたので早朝から宮崎へ品物を取りにいってきました
(;ノ°д°)ノきたこれーー

マルイの電動MP7A1!!!
ずっと欲しかったんです!!
先に買ってたリポ化キットを取付けていざGOWASへ////ふふーふ♫
いつもの画像と一言にてお手軽に貼り付けます(笑


ハンドガンツーマン戦
楽しかったけどすぐ死んだとですww


そして宮崎のふみねこサン!!
チムメのヨーへからお昼休みに2〜3分で即決さしたAK47を使用ww
即決すぎてびっくりww


ヨーへです!最近ゲリラ風味が増してきたよーなww






カメラ向けるとまともなポーズをしないふみねこサンww
ネタ命ですね(o^^o)好きっねこーゆう御方////

GOWAS代表様...
ごついwwww
それとMP7実戦投入しての感想です////
出会うべきして出会った恋人みたいです////
メインウェポン変更します
*\(^o^)/*
MP7見ながら晩酌中の投稿でした(ニヤリ









Posted by ヨジ at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちゃ〜٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
早起きして宮崎行ってGOWASに来てありがとうございま〜す(*´ω`*)
そしてそして、僕が上手くなったと褒めて下さってありがとうございま〜す(*´ω`*)
実は最近、自分でもそう思う節がありましてw
HK416DをGETしたならば、更に上手くなる気がしてたまりません!!!
Posted by GOWAS at 2014年08月18日 18:16
宮崎来たなら連絡しなさい!

美味いお好み焼きかもんじゃ焼きご馳走したのに♪

ってやっとMP7手に入れました♪

オイラとカラス君の次に似合うよ(笑)

マジ、GOWAS!!!さんみたいなフィールドなら最強weaponでしょうな♪

オイラも冬までに電動仕入れるかなぁ。
Posted by BauerBauer at 2014年08月19日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。